忍者ブログ

アクポレスは背中ニキビに効果なし?悪化した赤ニキビに効かない?

背中ニキビが収まらなくて悩んでるんだけど、アクポレスで背中ニキビは治せるの?

口コミではアクポレスは背中ニキビ対策に効果的!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

口コミではアクポレスは背中ニキビ対策に効果的!

背中ニキビがひどくて水着や背中が見える服装は着ることにためらいがあった人におすすめなのがアクポレスです。


口コミでも、


物は試しにと使用して2週間くらい経ちますが、確実に良くなっています。肌も綺麗になって化粧のりもよくなってます。

ほとんどニキビが出来なくなり、ニキビ跡もどんどん薄くなって来ています。


といった評価が目立ちます。



このブログでは、アクポレスで本当にニキビが治るのか?アクポレスを効果的に使うポイントは?といった点をまとめています。


■背中ニキビの原因

まず背中ニキビは何が原因でできるのかというと、汚れに気を付けることが第一です。肌表面に汚れが蓄積し、ニキビができるきっかけをたくさん抱えてしまうわけです。

それに、肩から横に広がる肩甲骨から背筋にかけては、実は皮脂分泌が多いところ。背中のTゾーンとも呼べる部位は毛穴に皮脂が詰まりやすくてニキビや吹き出物ができやすい場所でもあるんです。



背中ニキビにの汚れでまず気を付けたいのは、普段、身に着けている洋服です。服が汚れているせいで、服の汚れを背中にこすり付けている可能性があります。

同じ服を洗濯もせず何度も着まわしてしまうと、皮脂・垢・汗などの汚れが付着するし、肌表面の雑菌だってどんどん乗り移って布の中で繁殖をしていきます。



雑菌の排泄物だって堆積していきますから、洋服の中は酸化して有害化した汚れ、雑菌、雑菌の排泄物というトリプルコンボで汚れています。

そんなものが肌に直接・間接的に触れていたら、ニキビができるは当然ですよね。同じように、枕やシーツ、敷布団なども清潔な状態を保つようにしましょう。




背中の洗い方も大切で、ニキビを早く治したいからと言って、スポンジやタオルで強くごしごしこすって洗うのはNGです。肌を傷つけることになるし、毛穴の奥へ石鹸を押し込んで、すすぎで洗い落としにくくなります。

石鹸で体を洗う時間はそんなに長い必要はなく、泡でマッサージするようにさっと洗えればOKです。逆に、すすぎの方に時間をかけて丁寧に洗い残しを落とすようにしましょう。



石鹸の泡が体に残ってしまうことも、肌を汚す要因となります。特に、体を洗ってからシャンプーをしている場合には、シャンプーの洗い残しが背中ニキビを増やしている可能性があります。

シャンプーをしてから体を洗うようにして、お風呂上りには、タオルを背中に押し当てて、水分を吸収するようにふき取りましょう。




■新陳代謝を促そう

背中ニキビは、背中を清潔な状態に保つことが最低条件となります。その上で、肌の新陳代謝を促すために、保湿がカギを握っています。



私たちの体から数%の水分が奪われるだけでも脱水症状が起きて体調不良を訴えるように、肌も水分量低下することで、肌組織の活動力が低下して新陳代謝が鈍ってしまうわけです。



アクポレスは保湿に優れたニキビケア用品です。お米を特殊な酵素を使って分解することで抽出された成分が、高い保湿力を備えています。

無香料・無着色・石油系界面活性剤不使用・動物性原料不使用ですから、敏感肌・アトピー肌でも肌に悪影響を与えることがありません。



ふき取り化粧水には、古い角質をはがれやすくしてくれる天然のピーリング材である「乳酸・リンゴ酸」が使われているので、分厚くなった角質も正常な薄さになり、新陳代謝も進みやすくしてくれますよ。




■ニキビのできに気肌へ

アクポレスはコラーゲンやヒアルロン酸といった保湿成分を補っていくわけではなく、肌を効果的に保湿することで、私たちの肌が本来持っているコラーゲンやヒアルロン酸の生成能力を甦らせてくれます。

新しく生まれてくる皮膚には、保湿成分がたっぷりと含まれるようになりますから、アクポレスを使ってケアを続ければ続けるほど、肌の潤いがアップしていきます。



肌が潤った状態をキープできれば、毛穴が開いたり角質が必要以上に厚くなることもありません。

今までなら、急激に悪化していくはずだったニキビも、それほどひどくなる前に自然と肌からいなくなってくれますよ。


背中ニキビを一掃して自分の背中に自信を持てるようにしてくれるアクポレスの効果を返金保証付きで試してみるにはこちら
↓↓↓







PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。